まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

ブログこっちにしました。

沖です。

 

前までtumblerでブログやってんですが、はてなブログってのにしてみました。流行ってるみたいだし。

 

というか、tumblerは俺にはちょっと難しかったすね。バカなんで僕。

 

 

という事で、はてなブログに来ました。まぁつってもこっちはこっちで使いこなせるわけもないんですけど笑

 

昨日はラブリーズのしると酒飲んだんだけど、楽しかったなぁ。楽しかったなぁ。記憶薄いけど…

というか、俺よく人と飲むけど結局飲んじゃって最終的にその人のことよく知らないっての多いな…

 

まぁ半分冗談みたいなもんですが。(というフォローを挟めば大丈夫なはず)

 

 

 

バンドやめてなんもない僕ですが、やっぱり酒だけは飲んでて、でも1人で飲むことなくて誰かと用事付けて飲んでて、我ながら偉いなぁって思います。

 

就職して一年くらい、何と無く分かってきたんですが、僕は仕事ができないんですね。僕は勉強ができないなんて小説があった気がしますが、仕事ができないってのはなんとも情けないですね。

 

でもなんかもうね、そうは言っても出来るようになりたいとも思わないですね。イケダハヤトにはなれそうに無いんで、このままちょっとずつ消耗して生きていこうかなって思います。

 

 

仕事が出来ないってどういうことかって言うと、正直よく分かんないんだけど、これもう漠然と仕事が出来ないんですよね、本当に。悲しいんですけど、これ、現実なのよね。

 

で、それもあるからなのか、仕事以外のことがやっぱりなんか楽しいなって思ってさ。昔は気づかなかったよね。ロックンロールしか眼中にないんだもんね。

 

まぁそりゃね、彼女もいない実家暮らしだから金使えない事もなくて、風俗とかも行けるしさ、なんかね。それはそれで幸せなのかなとも思う。

 

で、今何が楽しいかっていうと、ワンピース読むことと(アプリで読んでます)ラジオを聴くことと(アプリで聞いてます)ゲームをすること(今はオクトパストラベラーやってます)の3つなんですよね。本当楽しい、最高。

 

その他にも最近結構ピアノもちゃんと弾いてるし、またランニングと筋トレして痩せるのを意識し始めたりして、それはそれで楽しいですね。

 

まぁでも毎日の仕事は、出来ないからさ、俺。すげー嫌なんだよな。嫌な事ってなかなか好きになれなくてなかなか出来るようになれないと思うんだけど。だからこれだけストレスだから、これだけどうにかなれば俺死んでもいいわ。

 

まぁなんだろ。またブログコンスタントに書いていこう。書いて出してかないと、言いたいことと考えてることが多すぎて、そもそもブログに何が書きたかったんか分かんなくなるわ。今そういう状態で混乱してる。ダイコンラン。

 

よし、とりあえず明日も仕事はある。嫌だな。寝よう。寝れないんだよなぁ笑笑