まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

部屋が散らかり、明日が来ない

最近ポケモン買ったんだけど、全然やれてないんだよなぁ。

 

今仕事も今週、何故だか不意に出てきた忙しさのハザマの時期というか、この時期にやれることをやっちまうか!って感じだったりして、結構溜まってる仕事を消化しつつありそれは良いのだが、

 

もう結構前からしんどくて、酒を飲む日が多いんだけど、

 

最近それのせいか風邪が治りにくく、(酔う→そのまま寝ちゃう→回復しない)

 

なので今日は家帰って、大人しくポケモンやって寝ようとしたのだが、帰るとずーっとスマホだけいじってしまい、

 

これは良くないなと思った。多分酒飲まないとなんとなく鬱っぽくて、何か行動をするのが怠くなってて、その点楽なスマホをいじることしかできないんだな。

 

 

マジでポケモンやれてないよ俺。バッジ0個よ。ワイルドエリアにハマってるわけでなく。ただやってないだけなんだけど。

 

 

数週間前はやるのが楽しみだったはずなんだけどなぁ…なんでこんなにしんどくなってるんだろ……

 

部屋もだんだん散らかってきた。片付けるのめんどくて、片付けないとどんどん散らかり、余計に面倒になってしまう……

 

チラシがポストに入ってるんだけど、あれまぁゴミでしかないな。

 

バンドやってる時はフライヤーを配って、(これも思考停止でやれば良いと思ってた)それが重要で、やる気があるバンドマンのような雰囲気を出していたが、そうじゃないだろって話で。

 

フライヤーって必要な人以外にはゴミでしかなく、あれをもらってもらうべく配るのって迷惑行為でしかなく、そんなんでヤル気のあるバンドマンを演じて誰からの評価を得ようというんだっていう。ただじゃあどうすれば良いの?ってキレ気味に聞かれてもそれは、分からないし、分かってたら自分でやってたわ、ってゆうか分かっててもやれないからバンド辞めたんだよなぁ。

 

 

21時過ぎに、美味しいものを食べて元気になろう、とかいう女みたいな理由で、(美味しいもの食べて元気になれるほど俺は単純じゃないのだが…)近くの和食料理屋のチェーン店(頭が死ぬほど悪いので店名が出てこないが、最近までご飯のおかわりが出来たが、様々な値上げに耐えられず、おかわりサービスが終了してしまい、散々にバッシングされた、新宿JAMの近くにあるあのお店)に行って、親子丼とミニ唐揚げを食べたのだが、とても美味しく元気になったのだが、

 

家に帰るととてもじゃないがなにもやる気は出ず、ただ、その間にコインランドリーで洗濯をしていたので、乾燥機に入れ替え、などは出来たのだが、

 

結局家に持ってきた洗濯物はランドリーバッグに入れっぱなしで、しわくちゃになってしまうのであった。

 

 

先日友人と飲んだ時に本をオススメされ、毎日ちょっとずつでも読もうと、思っていただけで全く読めてない本たちをまた読み始めている、

 

というのも、その友達から本の感想を聞かれてしまい、

 

別に全く5分の時間もなく忙しいわけでもないのだが、ぼーっとしてる時間も多いし、しかしその、ぼーっとしてる時間に支配されがちな生活の中で全く本を読んでいなかった怠惰に反省をしたからなのだが、

 

で、今あなたがモテないのは気持ちが悪いからである、みたいな本を読んでいて、まぁ、俺は気持ちが悪いので読んでいると気分が悪くなるのだが、ただモテたいので読んでいるんだけど、ただやはりムカつくのである。

 

モテてる奴の話は本当にムカつく。