まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

久々になったのだが笑笑

こんにちはー!ブログを更新しまーす!!!

 

 

今はサイゼで酒を飲んでめーす!1人でーす!

 

 

サイゼリアなのかサイゼリヤなのかわからなくならない?パッとサイゼリヤー!

 

ブログ1年に1度更新くらいになってるけど、本来の沖ならもっと更新できてるはずなんですけどねぇ!!!

 

人生は色んなことがありますね!

 

めっちゃ酔ってる今!サイゼリヤで!サイゼリア?ワイン安!うま!

 

将来の自分のために一つだけ言っときたいけど、シャーマンキングの再アニメ化してるのは今だから!2021!2022!恐山ル・ヴォワール!

 

バンドやめて、就職して本当に辛かったけど、転職してなんだかんだで今楽しくて良いなって感じです。

 

なんか、バンド辞めた時就職するなら音楽関係の仕事がいいなって思ってる節があったんすけど、で、結局できなくて今なんですが、結果として音楽関係の仕事に就かなくて良かったなって、すげー後出しジャニスジャプリンなんですけど思いました、今サイゼリアサイゼリヤ?らで飲みながらそう思いました、思ってます。(ダブルルーリードってギャグ未だに意味不明すぎて面白い)

 

なんか、音楽関係の仕事してたら自分の知識の薄さに苛まれてたと思うんですよね。今の業界も嫌いではないけど別に自信があるほどのオタクではないから知らなくても、え?なにそれ?って聞けるので。

 

すげープライドが高い人間なので、知らないことが聞けないんですよね。

 

社会人って業界のこと知ってて当たり前の顔して喋るじゃないですか?それは流石に知らないと話にならないみたいなことをすげー高いレベルで喋るっつうか。お前油揚げの作り方知ってる?知らないのに喋るなよ殺すぞ

 

それを今の業界だと、へへへっ不勉強なもので…とか言って聞けるんですけど音楽の話になると多分僕全然聞けないんですよね。微妙に知ってるところがあって、中途半端に知ったかしてるし、話を折って質問してこなかったところもあるので。

 

ってこともあるけど、やっぱ音楽の業界に行かなくて良かったなぁ。知らないから夢を持ち続けることって出来るし、好きな業界で疲れ果てたくないし、夢敗れていくバンドを見て分かった風になりたくなかったし。

 

 

知らないけど、だから動物好きでブリーダーになった人ってすげー辛いんじゃねぇかなって思うわ。

 

ブリーダーといえばモンスターファームやな…

 

PS、ブログ楽しいしまた書こう〜っと