まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

32歳になった(結構前に)

あまりに時間が過ぎるのは早く、32歳になって4ヶ月は経った。

 

前にブログを書いたのが今年の1月で、その前が前年の6月で、その時に彼女ができたと書いていたが、また状況が変わった、刻一刻と人生というものは移り変わるものなのである。

 

仕事においても変わらずエロい仕事を続けているが、立場は変わっている。環境の変化にそんなに適応できるタイプではないが、なんとなく感じ方が歳をとって鈍っているような気もする。辛いけど、そんなでもない。

 

思えばそれは後輩たちが出来たりして会社に居場所がそれなりに出来たからなのか。そうだな、きっとそうだ。アイデンティティの確立に成功してるんだ。

 

趣味も一個確実にできた、最近だが、サウナに行くようになった。毎日そのことばかり考えている。言い過ぎだが、あながち嘘でもない。今日もサウナ行ったし。

 

色々考えなくなったようで、同じことを考えてばっかではある。どっちもあるが以前よりはなんか不安感少なくなった気がする。

 

それは一度ちゃんと恋人ができたからなのか、たくさんSEX出来たからなのか、最近サウナ行ってるからなのか、仕事に行けてるからなのか、一人暮らしが板についてきたからなのか、何がそうなのか分からないが、きっと全部そうな気がするしもっと要因があるような気もするし、全部歳を食ったせいのような気もする。

 

とりあえず、以前と変わらずモテないことが悩みではある。それと最近住んでいる自室に虫が出過ぎる。部屋が汚いのがいけないのだろう。対策をしているつもりだが毎日3匹くらい殺している。虫を殺した量がこの1ヶ月で人生で一番多い。本当にマジで嫌だ。そういう意味では冬になれば安心なのだろうか。

 

ダイエットもしている。人生で一番している。というか人生で一番太った。