まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

いまだにブログを更新しているのだから

 

 

31歳になってます。

 

最近はほんとマジで生き恥を晒すような生き方をしていなくて、申し訳なささえも感じます、ブログを書くに至っては。

 

生き恥を晒すような生き方って意味重複してません?

 

生き恥ってどう言う意味なんだ。恥は恥だし、生きてないと恥かけないじゃん。

 

その上で"生き"って言葉をつけてるってことは普通の恥より生き生きしてるってことなのか…?

 

f:id:yusukeoki:20210609004211p:image

 

 

なるほどなぁ。死に恥とは…?

 

 

f:id:yusukeoki:20210609004244p:image

 

 

なるほどなぁ。

 

 

生き恥を晒しながら生きるって重複してるから、生き恥を晒してます、が正しいってことかな。

 

 

僕、4月5日が誕生日なんで4月5日に31歳になったんですけど、もうバンドやってないから人生に対しての焦りとか無いんですよね。それは人生というか生に対して良くはないんですけど。

 

 

もう、たとえばヒロトが25歳の時にメジャーデビューしたとかどうでも良いし。

 

 

で、それに彼女も出来て(ありがたいことに)、なんか昔みたいに獣か何かみたいな欲望が爆発して、でも何も出来ない弱さから無意味に涙を流すこともないし(情緒が31歳にして出来上がってきてるのかもしれない)

 

 

仕事も心が無茶苦茶になるほどのえぐさも無いし、ありがたいことに。(まぁこれに至ってはどうなるのか分からん仕事というか雰囲気だけど笑)

 

と言った自己紹介的な話をしないとブログも書けないほどの自意識を持ち合わせてるのがそもそもの生き恥を晒すってことなのではと思ったりしてます。オーケン的な。オーケン的なのか…?

 

常に自分が少し恥ずかしくて、別にそれでも良いかと許しているから良いのだけど、これはなかなか克服できるものではないのかもなと思った。

 

 

だっていまだにブログを更新しているのだからん……