まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

早く人間になりたーい

そう言いながらももう1ヶ月は経ちました。転職してから。

 

昨日は高校の友達の結婚式で結構飲んだ。飲んだ後の日っていうのはどうしてこんなに不安になるんでしょうか…

 

一昨日は引越しでした。やっと29にして一人暮らしが始まる。29歳の悲しいおじさんの一人暮らしが今始まる……

 

場所は中野区のとあるアパートではロクジョウヒトマと言うのでしょうか、一人で寝て暮らすだけのお部屋です。

 

まぁそれでも、俺の家かぁって思うとなんだか嬉しいです。

 

 

仕事から帰ってクーラーが効くまで全裸で待機する。全裸待機おじさん。

 

涼しくなってもダラダラして、気合いで服を着て外に出る。ゴミ箱とつっかけを買いに100円ショップに行く。

 

思えばこの29年間こんなに自由に夜の街をとぼとぼ歩くことって無かったんじゃないか?

帰るのが遅いと何時に帰るのかラインで聞かれる(両親から)そもそも夕飯時、いや何時でも今日はどこに行くのかと聞かれる、これじゃ風俗の1つも行けやしないよう。

自由とは感じるものだというのはこういうことか。

その足で不動産屋さんがオススメしてくれた家から徒歩3分ほどのやよい軒に入る。

 

f:id:yusukeoki:20190805224002j:image

 

ビールが完璧に余計だったな。

 

 

こういう風にブログに写真を載せるのって今までやってなかったことだからめちゃくちゃ恥ずかしいな。何意識してんねんって感じだけど、俺ってそういうとこあるじゃん?他人にどう思われてるか気になって何も出来ないみたいな。それで沢山損してるんだよなぁ…とほほ

 

はぁ、明日は朝が早いんです、それでも会社に近くになったからまぁまぁ眠れるのです。嬉しい。

 

明日も朝早くから夜遅くまでの仕事だ。早く人間になりたーい。