まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

サウナに行ったのだがととのわなく

涼しくなり随分秋めく陽気になってきた。外を歩くのが気持ちいいじゃん。

 

今日は(というか毎日だが)大した仕事もしてないが、どうしてもサウナに行きたくなってしまい、近所の清春湯に。

 

禁酒が1週間、ダイエットも1ヶ月弱。楽しみはサウナでととのうことばかり…でどうしてもサウナのことを考えてしまう。

 

やはりドーパミンがそうさせるのか少し依存しているような気がする。

 

そして今日は2日連続だったからか?うまくととのう感覚が掴めなかった。

 

慣れとは恐ろしいものである。とはよく言うが全くそう感じた。

 

思えば仕事もそうなりつつある。慣れとは恐ろしく、毎日の仕事にときめかなくなってきている様に思える。

 

もちろん面白い仕事ではあるのだが、仕事に追われるので楽しいより不安に頭を悩まされる。めちゃくちゃではないがまぁまぁ嫌な感じがするのである。

 

もちろん無理はしたくないが、不安感から逃れるためには多少の無理もしなくてはならない。ならないし、してしまう。まぁ大したことではないのだが。

 

とにかく今日は帰って仕事もせずにサウナに行ってしまった。ので、明日は7時起きで仕事をする。きっとする。企画書書かなくては…