まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

僕は33歳です

えっ、僕って33歳なんですね笑

 

忘れちゃいますわ、みんな言って言って笑

 

マジで32歳だと思ってた笑

 

今日も日がな一日YouTube見てシコってゼル伝して終わったのですが(仕事もしたがネットとパソコンの調子が悪くてやめたわ笑)

 

そうか、このブログも全然更新してないけど実は年数だけは経っているのですね。1番更新してるのはバンドやめて以前の仕事しながらめちゃくちゃメンタルにやられてる時だったんですね笑

 

ブログ書くのは大好きなんですが、忙さなのか、満たされなさなのか、今はふんだんに毎日が楽しくて恋人もいて最高な日々を送っているから書くにも書くブログをしないのかもなぁ。

 

人に見せるブログじゃないし書きたいこと書いていこう、コンプライアンスだけ気にしつつ。

 

今日の活動時間は5時間とかだと思います。ほとんど寝てました。たまにシコってたまにゼル伝のティアキンをしました。

 

ティアキンの進み具合は4つの賢者のイベントは終わってるのですが、とりあえずそのほかのイベントをやったろうかなって感じでやってます。あまりやる気は出ません…でもガノンドルフをやっつけようという気にもなりません。

 

とりあえず、マップを埋めることと、そのほかの街のイベントは潰そうかな、あと地上絵イベントは潰そうかなと思ってます。

 

なんだかんだでブレワイってそんなに面白くなかった、って思ってたけど、今やって思い出したけどめちゃくちゃハマってました。実はもうDLCも買っていました。むずくてバイクまで貰えてませんが…

 

ティアキンのDLCも楽しみながら、ポケモンDLCも正直楽しみです。ブレワイのDLCも今なら頑張れそうな気もしていますが…

 

何ならアルセウも全然やってないからやりたいんだよなぁ。今が仕事サボりすぎ期間すぎてゲームやっちゃってる自分が怖いです。

 

でも仕事も頑張んなきゃな。俺はダメなやつだ…