まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

楽しー!!!!

まだ働き始めて6日しか経ってないんだけど、最高に楽しいです。楽しー!!!!

 

 

まぁなんか結構気を使う仕事なので(というか、僕自身ド新人でさ、なんでもなくとも気を使っちゃうからなんだけど)、色々と楽しいことだけではないんだけど、

 

少なくとも今日は楽しかった。

 

机に座ってなんか書類整理してる時はだるいけど、現場の仕事が最高に楽しい。こんな仕事につけて本当に嬉しい。

 

数ヶ月後、仕事が逃げ出したくなってる俺がいたら嫌だな……

 

ただ、寝みぃ。現場がある時は朝が早いから、なんとかかんとか会社の近くに住みたいです。早く。

 

で、今日社宅の話を小耳に挟んだんで、個人的にはほぼほぼ社宅に住もうと思っております。

 

 

会社の近くで会社と生活を切り離せないのはシンドイのかも知れないとも思うのだけど、今はすげー仕事にコミットしたい気分だし、そもそも帰りが遅くなるとか考えると引っ越すしかないんだよなぁ。

 

 

今までのアルバイト時代合わせたとしても一番最高に仕事にコミットしまくりたいし、こんなこと初めてだし、すげー良い転職になったような気がしてるんだけど、これは最初のテンションなだけかもしれないんだよなぁ。

 

 

でもまぁ、キツイ、ツライ、嫌だな、しんどいな、って経験しないと今の楽しさを、感じることは出来なかったんだと思うんだよなぁ。だから今俺は幸せなはず。

 

さいこー!特に他はあんまり今は望まない!