まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

発表します!!!!!

どうもこんばんは。

 

今日は凄惨な事件がありまして驚きましたね。登戸かぁ。なんであんな酷いことは金輪際起きて欲しく無い。そう思う。

 

 

ところで……

 

 

 

君はマイゲームマイライフを知っているか!?

 

知らない?モグリか?

 

 

そう、マイゲームマイライフ、それはライムスター宇多丸がmcを務め、毎回様々なゲストとずーっとゲームの話をするというラジオ番組なのである。

 

 

ラジオクラウドで聞けるからみんな絶対チェックしてくれよな。

 

 

かういう僕はまだ75回くらいまでしか聴いていないのだが、その中でも個人的なベスト3の回を紹介しようと思う。

 

それでは、第3位!

 

 

じゃかじゃかじゃか、バーーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第9回、第10回、杉浦太陽

 

 

やばい!杉浦太陽ファミコンソフトの好き度はやばい!これはマジでゲーマー!喋り方がマジでゲーマーのそれ!

 

 

続きまして、第2位!!

 

じゃかじゃかじゃか、バーーーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第31回、第32回、加山雄三!若大将!!!

 

 

もはや意外性も何もなく、加山雄三はゲーマーなのだが、金持ってるゲーマーの遊び方は単純に羨ましい!船でゲームはやばい!

 

 

 

 

そして、堂々の第1位!

 

 

じゃかじゃかじゃか、バーーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第11回、第12回、真野恵里菜!おめでとう!第1位おめでとう!!!!!

 

 

 

 

声が可愛い!!!!優勝!!!!!!!!

 

 

 

あと、乙女ゲーやってた!!!!なんかそういうとこが逆に良い!!!!!んんすき!!!!!

 

 

今までハロオタでもなんでも無いので良く知らなくて、パトレイバーの人、くらいにしか思ってませんでしたが、良いですね。ゲームが好きな女の人は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと3位までに入りませんでしたが、僕が好きだったのは、BBB小出祐介最上もがゴスペラーズ酒井雄二スピードワゴン小沢さん、清水翔太クロノ・トリガーの話、キュウレンジャーのシシレッドくん、

 

この辺です!しょこたんはカオスすぎて初心者にはあまりオススメ出来ません!!!

 

 

以上!!!!