まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

問題です、明日は何でしょう?

えっ!?もしかして明日も……………………えっ?…あれですか!?仕事……ですか!?(ピンポーン)

 

いつこの世界から仕事はなくなるんですかね……

 

 

いや、冗談じゃなくてマジで仕事嫌いだわ。バイトしてる時は、まぁバンドやるためにはやらなきゃなって思ってたよ。

 

でも今は違うもんね。仕事するくらいなら死んだ方がマシだって本気で思ってるし今俺は死んでいるのだ。早く生き返りたいよお。

 

 

実はすごく今やる気がないのだ。やる気がなくて今日はもう終わりにしてる。明かり消してクーラー効かせてブログ書いてる。もうやる気って奴がないのよ俺には。

 

 

本当だったら今日はスクワットくらいはしとこうと思ってた。それで、リクナビネクストの職務経歴書を編集して(強い転職の意思を感じる)、本を読んだり、社会人セミナーのホームページ見たり、色々連絡事項とかさぁ、あったはずなのにね。

 

ダメだな。家帰って21時過ぎてまだ余裕とか思ってるとダメだ。

 

 

うわーー!こんなんじゃダメだ!!!全く今の生活から脱せない!!!!一日一個でもなんか消えていかないと!ヤバイ!!!絶対今の生活、仕事、人生変えられないってやばいって死ぬ!!!!早く死なないと手遅れになるってぇ!!!!

 

 

やばいよこれマジでやばい。明日こそはちゃんとしないと。だんだん焦りで目が覚めてきた……やばいってぇ、まじで。

 

 

 

何がやばいんだ?あー俺が俺じゃなくなるってぇ!!!

 

 

人生どっかで変えないと。みんながみんな裏山幸せじゃなくていいから俺は俺の生活をする上で自分が選択した人生を悔いのないように生きていたのに!!!やばい!これが人生!?私の人生!?この世界は夢だらけ!?(夢なんてなーい!!!!)(死にたい)(死)

 

 

きゃあは特にダメだったな。まじで時間をああぅぅあぁ無駄にした。あー。死にたい。

 

こういう風に死にたい死にたい言ってる奴は大概死なない奴だから安心しろよ、俺よ。

 

 

あーでも明日は何か変化のための何をする!それは絶対すら!しなかったら腕一本落とす!(シャンクス)(腕一本落とすとは言ってない)

 

 

人生長すぎる。最近ほんと感じる。1日1日が尋常じゃなく長い。子供の時よりすげー長く感じる。やばい。これがずっと続くと思うとほんとしんどい。刑務所かよっていう。希望がない分刑務所よりしんどいんじゃない?

 

うわびっくりした。刑務所は入ったことないんで分からないですよ笑笑