まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

愛がなんだ

明日から7月ですねー!

 

私ごとではありますが、明日から新しい職場で新しいお仕事が始まります。

 

実は5月くらいから転職活動をしておりまして、6月頭に内定を頂きました。

6月は前職を辞めるって事で、心を痛めながら(誠に勝手ながら)、悶々と過ごしていました。

前職は1年ちょいしかいなかったのですが、それもタイミングよく引き継ぐ事もそんなになく、ひゅーんと辞めることが出来ました。

 

で、1週間有休消化でダラダラしてました。友達と会って酒飲んだり、ゲームしたり、服見に行ったりしました。あとは、ゲームしたり酒飲んでました。

 

実は次の仕事が割と忙しそうなので、以前の仕事みたいに友達と遊んだりも出来なくなるかもなぁ、なんて考えてもいます。まぁ、いざ働いてみないとよく分からないんですが。

 

つっても中途で業種業界全く違うし、実は前職と比べたら格段に好きなことなので、仕事にすっかりコミットしていきたいと考えてる今日この頃です。

 

あと、職場も新宿から数駅のところなので、金が溜まったら職場近くに引っ越そうと思ってます。

 

まぁ前職では嫌で嫌で仕方ない時期が多く、色々な人に愚痴ったし、ブログでもゲロみたいなこと書いてましたが、次はそうならないように頑張りたいと思ってます。

 

まっこと、コンプライアンスを意識しすぎて、つかみ所のないブログになりました。でもしゃーないやん。コンプライアンスは意識しちゃうもん。コンプライアンスを意識するんならブログ書くなって?ええやん、現状報告したかったねん。

 

えーと、29歳なんですよね。転職とか考える歳だし、やって良かったし出来て良かったなぁって今は思ってます。でも転職の成功って、次の仕事が上手く行けばってとこだと思うから、まだ俺の転職は終わってないんですわ。はうわ。

 

なんかバンドやってた時は時が止まってたかのようにいつまでこんなこと続くのか、なんて思ってる節がありまくりでしたが、最近周りで結婚とか転職とかの話をよく聞くので、みんなの人生が転回しててドキドキします、良くも悪くも。俺もなんだけど。

 

と言うわけで明日から心機一転、楽しみなわけです。わーい。

 

そういえば、愛がなんだ見ました。

セックスが当たり前にある世界の話だったので、正直はてな……?って感じでしたが、岸井ゆきのがずっと可愛かったです。あと、成田凌も性格というか顔がムカつく顔だなぁって思いました。けど、オシャレでカッコ良かったです。

 

くそが!