まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

独り地コ散歩

思えば地コ散歩ってネーミングはかなりウケる。

 

でーん、昨日仕事だったんだけど、なんだかんだで5時くらいに会社の人と沖の小さな部屋で仮眠とってすぐまた会社戻って片付けしたので、全然寝てねぇ!

 

なんだこれ、この感じ全然嫌じゃなくくすぐったくも楽しいってやつ!なんてな!ねみぃわ!

 

朝からソフトバンクのなんちゃらエアーとかいうネット関係の装置の受け取りを待ってたらJ:COMの人が来て、テレビ回線のチェックをしたついでにすげーネットの回線のセールスされてさぁ、ねみーし頭回ってないし、断るの悪いし…とか思って大変だったわ……断ったけど……考えんのめんどくさすぎぃ!どっちが良いかなんて沖には判断できないよぉ〜

 

 

今日はそんで眠いながらも毎日の一人暮らしの日々という趣味を持った沖はダイソー行って色々買ったんだわ。なべとか、ご飯をレンジで炊けるというすげーやつとか、キャベツとか味噌とか。(これは下のスーパーオーゼキ)

 

味噌汁作りたいなぁと思って。俺は大好物ではないけど、朝はお母さんが作った味噌汁をご飯にぶっかけて食べていたんですが、それをやりたいなって思ってましてね。

 

そんで、味噌汁の具ですが、油揚とかワカメもとても好きなのですが、何気にキャベツも僕は好んでいまして。ザク切りのキャベツも良いですが、千切りのキャベツの入った味噌汁が僕は好きでして。

 

てゆか味噌汁の具って結構好きなものが多いな。キノコだとしめじとか舞茸とか、特になめこが好きです。あとは滅多にない事ですが、ほんとにたまにうちのお母さんが白子を入れてくれるのですが、あれが好きです。沖は白子が好きでねぇ。世界で一番美味しい精巣では?(たら以外の他の生物の精巣は食べたことがありませんが焦)

 

そんなこんなで、出し入りの味噌というものを見つけそれを買ったんですが、如何なものなのでしょうか?出汁は本当にいりませんか……?てゆか出汁とは……

 

で、あとはニュービーズとランドリーバッグなるものを買いました。コインランドリーに行くためです。

 

そうは言ってもやったことないから、洗濯でも面白いですね。ただ服ぶっ込んで金を入れるだけなのですが。

 

しかし、洗濯は時間のかかるものなのですね。知りませんでしたよ。日々これ勉強ですね。

 

で、洗濯終わったかな?とか乾いたかな?つって戻りつつも周りの地を探索して回ったのですね。これもまた知らない街、なんだか楽しかったですね。

 

f:id:yusukeoki:20190812172454j:image

 

なんか知らんけど地味な店なのにガッツのあるものを食わせるな、と思って中入ったら普通に伝説のすた丼屋でした。結構好きだから良いのですが。美味いよね、伝説のすた丼。

 

f:id:yusukeoki:20190812172630j:image

 

近くに川があってすげーって思った。沖の地元の南林間の近くにはこういう川って無いです。のどかな感じで良いですね。しかし遠くに見えるビル群がまた都会を感じさせる。なんてかっこいいんだ、東京都中野区

 

 

f:id:yusukeoki:20190812172813j:image

 

氷川神社を見つけました。あまり氷川神社って僕は馴染みがない神社ですね。馴染みのある神社ってなんだよって感じですが、諏訪神社とか八幡宮とか天満宮とか、それこそ稲荷神社とか各地にあると思うのですが、氷川神社って多分色々あるけどあまり参拝したことないなぁって思ってさ。氷川ってかっこいいよね字面が。

 

で、調べたら、氷川神社ってそんなに沢山ある訳じゃないのかな?神奈川の相模原にあるけど、神奈川だとそこだけなのかな?

 

f:id:yusukeoki:20190812173657j:image

 

 

この感じ、社とビルが同時に見えるってところがなんだか都会を感じて興奮しました。俺は今東京に住んでるんだ……!(今実家に帰る車中ですが)

 

f:id:yusukeoki:20190812173833j:image

 

 

裏側がこんな風に見えて良いなって思った。説明はできない。

 

 

f:id:yusukeoki:20190812173912j:image

 

 

地図アプリで面白い場所ないかと探したらマッドハウスがあった。有名なアニメの会社の。すげー中野!

 

 

f:id:yusukeoki:20190812174005j:image

 

 

プロレスに行くために休みになる時差飲み屋がありました。すげー中野!!!

 

 

f:id:yusukeoki:20190812174043j:image

 

 

遠くに見えるビルに興奮してまた撮ったらしいです。よく分かりませんが、ビルというか高いものに興奮してます。あぁ、東京しゅき……

 

 

f:id:yusukeoki:20190812174144j:image

 

 

住宅街ですが、たまにこういうご飯屋さんがあってなんかフラフラ入ってみたいなぁってすげー思う。孤独のグルメしてぇ……!!!

 

 

なんかやってるのもう店じまいしてしまったのか分からない店が多かった。しょうもないけど、中が広くて気兼ねのない喫茶店が欲しいな。チェーンじゃなくて。憧れるやん、行きつけの不味いコーヒー屋ってさ。

 

 

という、休み。充実してるンゴ……一人で東京は中野区をふらつくの最高…アド街ック天国、中野やる時録画しといてもらお、実家で……

 

はぁ、まじで眠いはずなのに中野の一人散策楽しすぎた。図書館の登録も済ませたしな、最高だぜ。図書館のねぇちゃん可愛かった。

 

で、今日は家帰ってなんか物をかっぱらって来ようかなって思ってます。いぇーい!!!!楽しいー!!!!

 

思えば今俺は魔女の宅急便のキキみたいな気持ちだわ。知らない街で新しい生活を過ごしている、興奮してる!