まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

眠いから早く寝よう

やっぱ睡眠が不足になるな……

 

前の仕事に比べて教えて色々もらえるのは嬉しくて嬉しい。今は通勤が長くて、本が読めるのは嬉しい。(けど早く引っ越したい)すぐ横の先輩が偉い優しくて仕事も出来る感じでみんなにも頼られてて尊敬できて嬉しい。他の部署の人もすげーし、早く仕事に慣れて業界に浸かり切りたい。

 

まだ全然働いてないけど、先になんとなくの不安を感じつつ、でも早くあーなりたいって目標が沢山あって嬉しい。ただ俺がポンコツだからどこかで転げ落ちるんじゃないかと不安であることは不安であるのだが。

 

なんとなく、毎日を大事にしていかなきゃだし、ちょっとずつの積み重ねだし、やれるかどうかで何年後かに出てくるよ、っていうのが今の仕事だと分かる、というかそういう風な生き方をしたいって思うというか、やっぱ将来の目標とかそういうのって明日を生きる糧なんだなと思った。