まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

打ってこーい!

このままだとツイッターをやり続けるおそれがあるため久し振りにブログを開く。

 

今年のGWは長かった。本当に。最高だった。俺は休みが好きや。

 

だが、今はもうGWは終わってしまったんや。最悪や。死にたい。

 

 

今の正社員としての仕事を始めて一年と3ヶ月くらい。正直やめたい。多くは語らないけど辞めたい。

 

 

こういう気持ちって皆さんも常々お持ちなんでしょうか?僕だけですか?そういう常々辞めたいって思いながらお仕事を続けているのかしら?

 

だとしたら、辞めたほうがいいよね。僕はそう思うんです。

 

そんなことしたら食っていけないって?そしたら別の仕事を探せばいいじゃないですか。パンが無いならケーキを食べればいいじゃなーい?

 

なんで、みんな嫌なら嫌で辞めないんですか?それってすごい無責任だと思うし、嘘つきだと思うんですよ。

 

え、そういう嘘をつくことが仕事なんですか?そういう嘘をつくことが責任感なんですか?お客に嘘をつくことが信頼なんですか?人生ってそんなに嘘をつかなきゃいけないんですか?

 

 

まぁ多くの人が嫌な仕事を安い給料で長い時間かけて過ごしているらしいですが、そんなん辞めたらよろしいがな、って思いますよね。一人一人が仕事に責任を持つってのは、そういうことだと思うんですよね。無理な要求に応えると、要求側はどんどん無理をいうんだから。無理を言われたらきっぱり断る、それが出来るのが大人ってやつなんじゃ無いんですか?

 

皆さんそれが出来ないから困ってるわけなんですが、これが僕がたまに目の当たりする、あれ現実って大したことないなっていう瞬間なんですね。

 

マックのハンバーガー写真と違うな、風俗の姉ちゃん写真と違うな、そんな頑張んなくてもお金もらえるな、がむしゃらに頑張りたいけど頑張りどころが分かんないな、29になっても相変わらず恋人もできずに実家でゴロゴロしてるな

 

現実って大したことないな。知ってるわボケ!俺がこんな思考でこんな見方で世間を見ている結果なんだろ?そう言いたいんだろ?知ってるわカス!

 

知ってても俺、そういう風に現実を見れねぇ……良いように世界を見れへんねん…

 

29歳にもなってこんなこと言ってる人ってヤバくないですか?これってもしかしてトリビアになりませんかね?

 

 

結構がっつり精神持ってかれてる気がするんですよね最近。多分誰か俺のこと呪ってるわこれ。誰か、運気が上がる20万のツボとか15万のブレスレット持ってたら100円で売ってくれ、頼む。1ヶ月前、その前、バンドやってる時、どの瞬間でも俺は暗かったけど今が一番暗い自信があるわ。

 

ほんと、軽く鬱っぽい。てゆかそうであってくれよ。だから、結構性欲なくて、3日間くらいしこってないよ。さっき抜いたけど。寝る前にまた抜く予定だけど。

 

GW明けって本当にきついんだなって身をもって思いました。北朝鮮、打ってこーい!ここにいるぞ〜〜!!!よーく狙えよぉ!!!