まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

勢いパスタ5キロ

頭いてぇ。

 

昨日酒飲んだからやな。頭痛くならない酒あれば良いのに。

 

f:id:yusukeoki:20190908135430j:image

 

実は昨日レッツゴーズ初めて見ました!カッコよかった!語彙力は存在しない

 

セイジさんもいて、わーってなった。

 

 

人とおしゃべりしてる時、どんな顔してるんだろ、などと思う。

 

それが普通の爽やかな笑顔で何かを喋れていたら、これ幸いなのだが、いかんせん、ニヤニヤすけべ顔になってるんじゃないかな。

 

いや、すけべ顔ならまだ良いのだけど、かなりの頻度で目が泳いでるとか、顔が死んでるなどのイエローカード状態になってるんじゃないかと不安になる。

 

 

僕の顔が死んでいると言われた最古の記憶は、中学生の時でした。

 

ハンドボールの試合のハーフタイムの時でした。散々叱られ、メンタルの弱い僕はさぞ顔が死んでたのでしょう。その時の顧問の先生に言われたのですが、それだけじゃなく、

 

顧問「な、こいつの顔死んでるよな?な!?山内!?」

山内「死んでます!!!!」

 

と、一個下の後輩の山内にまで死んでいると言われたのでした。くっ……いっそ殺してくれ……!!!!

 

 

他にもその顧問の先生には死んだ魚の目をしてる、のしいかがシュート打ってるよう、などと素敵表現でお叱りを沢山受けました。怖かったなぁ。

 

 

最近仕事でミスが多くて、顔が死んでるぞって言われたのでちょっと思い出しました。

 

 

こんなんじゃ女の子にモテないよなぁ……

 

さっきチャットパッドって言う不特定の誰かとチャットするって言うやつやってて、50000回目の"いかに俺がモテないかという話"をして(基本的にこの話しかない)、そう言うメンタルだからダメなんだって、ラブホの上野さんを引き合いに出され説教こかれました(楽し〜)

 

 

その人と会えるかな〜?って思ってチャットしてたんだけど、すごいデブだと謙遜されていたので丁寧に会うのはお断りしました。実際は僕が一方的にチャットを切っただけなんですが。

 

 

これだからモテないよなぁ〜〜😁

 

 

台風が来てるそうですが、また実家に戻って服などを調達しようかと考えてます。

 

 

アマゾンで勢いパスタ5キロ買ったんですけど、保存とか考えたらミスだなって気づきました。ファック!!!!

 

アルミのフライパン欲しい…