まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

今日風俗行ったけど1ミリも何もしなかった

なんか最近、ボーナス出たあたりから気が大きくなって、風俗行きまくってるんですが、

 

行きまくってるってつっても、12月にホテヘル一回、箱ヘル一回、1月は今日入れてピンサロ2回程度なんだが。(ピンサロ今週二回行ってるやん)

 

あと、これは特殊なんだが、この前ニューハーフ(26)と援交した。援交とフェラしてみたかったのでしてみた。別にそんなに良くもなく(一発逝って、一発イカセタ)もうしなくていいやって感じです。機会があればやるが。

 

 

で、まぁ今日もそうピンサロに行ったんだけど、

 

(て言うのも会社の人に誘われてね。3日前も会社の人に誘われて。二回とも違う人なんだけど、二人ともとも彼女"さん"がいるらしく、嬢からもらうメッセージ付きの名刺を僕にくれるんだよね。割引付いてるから有難いんだけど、俺この割引一回も使った事ないんだよなぁ…)

 

 

俺そもそもが風邪なんだよね。熱は引いたけど喉がとにかく痛い。だからちょっと嫌だったんですよ。女の子に移すと嫌、とかでは無く、僕が感染しやすい状態にあるからってところで。

 

で、更に言うと、ネットで見た、「風俗嬢は何もしない(サービスをさせない)時間を作ってあげると惚れられる」と言う情報を試してみたいってのもあったんで。

 

 

で、まぁ、付いてくれた嬢に、友達と付き合いで来たんだけど、今日風邪だから何もしなくていいよって勃起しながら伝えたんだけど、本当に何もしてこなかったわ。こういう時なかなか女の子も男心を分かってねーなって思っちゃうよね、正解は「心配しつつもちんこを触る」なんですよね?

 

 

まぁそんなこんなで30分間ずっとその女の子と喋ってたんだけど、まぁ言っても30分だからかな?特に話もそんなに盛り上がらず、俺も彼女も早く終んないかなぁ、って思って時間が過ぎるのを待ってました。

 

 

いや、黙ってたわけじゃないよ、俺もなんとか女の人と、いや風俗嬢限定かも知れないけど多少は無駄話を出来るようになって来たんだからね!

 

で、彼女の年末年始の話、昼職もやってて休みがない話、あとは、まぁ分かんないけどそんな話をしました。

 

 

まぁ別にそんな面白くはないなぁって思いながら聞いてました。

俺こういう時すげーつまんなそうな顔してないか不安になるんですよ。

彼女の話がどんなにつまらなくたって、女が話をしてる時は面白いものを聞いている、そのように聞くべきなんですよね。

つってもこういう時、盛り上がってたら女の子も楽しそうに話すし、楽しそうになるやん。でもそんなに楽しそうじゃなかったんよね。

なんかやっぱ俺の話の持ってき方とか、持って行く話題って当たり障りのないつまんない事ばっかだったりするから、面白い人が普段する話がなんなのか分からんけど、俺の話はつまらないんだろうなって思った。そら、フェラしてた方が時間潰れるし幾分か楽なんだろうな。。。

なんか結局、体合わせた方が、惚れる惚れないはなしにしろ、心は近くになるんじゃねぇかって思った。

 

まぁそんなこんなで無駄に6500円を消費して帰宅しました。めっちゃ喉痛い。

なんで、こんなブログを書いたかと言うと、なんか最近風俗行きすぎて不安になったからです。

 

 

うう喉痛い