まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

明日も仕事ですよ〜

死ね!下北沢でごちゃごちゃ遊んでる大学生死ね!

 

 

今日は下北沢の夜に外を歩く機会があったわけだが、この時期はどこを歩いても気分良いですが、下北沢は良いですね…

 

って言おうと思ったが、俺が思ってたんと違ったわ。キャハハ言ってる女子大生とドゥフドゥフ笑ってる男子学生が多くてなぁ!俺は学生時代、女の子と話せなかったんだよぉ!って言うオーケンのセリフがグルグルと頭の中で回ってました。

 

 

ゆうてオーケンはモテんだろうけどな。ほんとな。世界よ。

 

今日もドキドキドッキリンコな不安感に苛まれた一日だったとか…

 

いや、俺すごくあれ言ってるけど、別にうちの職場待遇やばい訳じゃないからさ、やばいのは俺なんだよね…

 

 

って言うのも、今日は夜、天狗スターの原田と岸くんとスタジオ入ってのよ。明後日、ブルーハーツのコピーをする訳なので。サトシは仕事で来れんかったんけど。

 

なんか笑っちゃったな。友達と会うと笑うな俺は。誰か俺を笑かしてくれやい。

 

そう言えば、昨日のブログのタイトル、小賢しくセックスって言葉を使ったじゃないですか?そしたら何人かファボくれてさ、嬉しいし、バカだなぁって思いながらほくそ笑んでいました。

 

ただ男しかファボってくれてないんだが。

 

まぁ何となく、女の人が気持ちよくなるような意見を俺自身持ってないってのは分かるんだよね。でも俺が正直なことを言ったらそう言う事しか出てこないからな。で、そうじゃない男の人っているじゃない、女の人が好きになっちゃうような、そう言うずるい人。

 

ズルくてモテて、そんでズルい人。ほんとはそう言う人が縛り首にされるべきだと思うんだけど、たまにされてるけど、でもそう言う人が選ばれてるじゃない?

 

だから女の人もいい加減認めてるフシはあるのは分かるんだけど、これどうしようもないんだよな。モテる奴はモテる、モテる奴はもちろんいい奴。でも性にだらしないこともあるってことを。僕自身そう言うの認めるかどうか見たいな立場ではないんだけど、そんなことはどうでもいいけど、

 

 

青春っぽい奴ら全員死んでほしくなるな。これすごいストレスだから本当にこう言う気持ちになりたくないんだけど、全然克服出来そうにないのよね。俺みたいな人間すげーたくさん燻っててさ、たまに爆発するじゃん。ね、ほんとよくやったって心の中で思っちゃうもんね。良くないなぁってすげー思うんだけど。

 

 

はい!明日も仕事です!