まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

気付いたら言葉を選ぶようになった人

前の日記からだいぶ経ったけど、今です(訂正しました)

 

コロナがあってって、こんなに世間と世界と俺で話題が一緒のことってないっすよね、もしかしたら一生で一度かも。実家に帰れません。お父さんとお母さんが移ったら死ぬからです。

 

お父さんお母さん言ってますが実は沖、30歳です。両親共に生きてることが嬉しいし、上二人の兄弟夫婦、その家族が健在で、もう特に言うことはありません。

 

次いつ会えるんですかね?沖は元々実家にずっとパラサイトしていたので、両親とは飽きるほど一緒にいたし、兄弟家族ともよく会っていたのですが、今都内某所に一人暮らししているので帰りづらいです。というか一生帰れないですね。

 

そんなこんなで、30歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます。20歳の時はついに20歳になったか、これから頑張るぞ!って思ったわけですが(思ってないですけど)30歳だと全くそんな気持ちになりませんね。

 

30になったのが今月の5日なのですが、その時仕事の帰りに職場の方にラーメンを奢っていただき(年下の方に)抱負を聞かれたのですが、すぐに答えられませんでした。特にマジでなにもないし思いつかなかったので……(悩んだ挙句の腹筋を割りたいというしょうもない発言でした)ラーメンうまかったな。やっぱ家系は美味い。

 

そんなこんなで、特になんもないんですが大人になったなぁって思うんですね悪い意味で。日本人って若者が少ない割に若者というか20代讃歌が多いですよね、しねくそが!

 

ってこれモテないからのヤリチン殺す論とあんま変わらないですね、まさかただの若さに嫉妬し始めるとは……この後どう変わって行くんでしょうね……怖いです。良い人でありたいのに

 

 

と、ここまですげー無意味な発言と軽い悪口しかなかったですが、言えないことと、言いたくないことが多くなってきた様な気がするんですよね。

 

仕事のことはもちろん言う気はないし、個人的なことも全然誰にも言いたくないんですよね、これが大人になるってことなんですかね?

もしかしたら20代がまじでなんもなかったから、かも知れないんですが。

 

まぁそんなこんなです。もっと何かねぇのかと思うんですが、これが30歳なんですね、赤ちゃんぢゃん!まーぢ赤ちゃん!

 

こんな30になってもハイヴスのペレが好きで仕方がないよ母さん。あとヒロトも。あとatdiのセドリック。そういう風になりたいよ…