まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

持たざる者よ…

昨日、オナニーしてもそれでも23時に寝て、7時に起きたんだが、朝から結構調子良かった。良かったよ、調子が。

 

 

調子って何?って心のね。それでも夕方あたりとかすごい不安感☠️と心のドキドキ💓が止まらなくなりましたけどね笑笑

 

僕は外回りの営業で、1人で車転がして色んなところに行っている(行ってない)んだけど、だからサボり放題なのね。

 

お昼休みに30分のお昼寝は確実にとるのはまだ、良いとして。今日なんて眠すぎて14時ごろ15分だけ寝たし、その後会社に戻る前に20分くらいファミマで時間潰したよね。

 

 

そう言うことしてるとどうなるかって言うと、心がしんどくなるのね。これ、俺みたいなクソ営業マンだとあるあるだと思うんだけど、どうですか?

 

近ごろ、コンビニ本のコーナーってクソみたいな自己啓発本をたくさん置いてるじゃん。あんなん誰が買うの?恥ずかしくないのかな?って思ってみてたけど

 

 

ファミマでトイレ待ちしてる時に目に入った『営業は遊び感覚で売りまくる!!』って本買っちゃったよ。

 

いや、ちょっと立ち読みしてたら興奮してしまってさ。俺もクソ営業マンから脱却できるかも知れない…なんて一縷の希望を感じてしまったとか……いちるってこういう字なんだね。読めないわ。

 

 

俺って実は多分ずっと、そうは言ってもマシな方って思って生きてきたんだけど、最近全然そんなことないことに気づいてさ。なんか辛いんだよね。

 

まぁでも今まではなんとなくバンドやって、クソやばバンドとか下には下を見てなんとか心の余裕を保ってるところあったんだけど(ん、こいつクソ!)今は俺より下を見ないんだよね^_^ 死にたいンゴ……

 

結局、俺は"持たざる者"ですらなく、"最低限のやつを持たなすぎる者"だったんだなぁって気づくと言うか。

 

で、こういうこと言うと、そんなことないよ沖くんまだマシな方だよって言うけど、それはそれでこれより下がいるって言う現実に勝てなくなるんよ俺は…俺は弱い……

 

今日は歯医者だ。今日で終わりますように…