まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

キャバクラの話/すみっコぐらしは見るな!

昨日は会社の同僚の4人とウキウキ気分で焼肉を食べると言うイベントがあったんですね。

 

良いですよね、焼肉。

 

最初、高田馬場の鉄人ってとこに行こうって話だったんですが、我慢できない我々は新宿の安安で食べることになったんですね。近いから。

 

いやぁ、安安は良いですね。食べ放題飲み放題でたくさん食べれたし。焼肉最高〜〜!!!

 

 

で、ここで終わりになれば良いのだけど、そうは問屋がおろさない。食い気が無くなれば今度は女だと、若い衆4人揃って色っぽいことが起こらないわけがない、

 

みたいな感じで始まる廓話があると思うんだが、あるあるだよね。

 

ここは気づくと新宿歌舞伎町。欲望が渦巻く渦巻く。

 

 

ってことで無料案内所で相談に乗ってもらったんだけど、なんなんだろねあの無料案内所の胡散臭さ。安心安全なんてここ歌舞伎町のには無いのよね

 

で、お客さんが誰1人いないお店に入りソファに4人座らされ、少しの後、女の子の登場だ。

 

まぁやっぱみんなある程度のラインを超えてくる人たちだなって思った。みんな痩せてて綺麗だし、スカートめっちゃ短いし、おっぱいデカい子はおっぱいにライター挟んでくるし。教育が行き届いてる、ヨシ!

 

めちゃくちゃ照れてしまうが、お姉さん方にお話を回してもらう。モジモジするもの、饒舌に語るもの、ものものもの、4者4様に女の子とおしゃべりしてました。僕も。

 

隣の女の子がまぁめっちゃエロい感じで耳元で話しかけてくれるから、俺もドキドキしてお話ししてました。お兄さんが一番かっこいいよ、とか、プライベートで会いたいな、とか、お兄さんかっこいいから私も照れちゃうな、とか、正直何を話したのか忘れたが、すげー営業トークなのは分かるんだけど、すげー楽しい。女の子に嘘でも好意をぶつけられるのは嬉しいやん。そして沖が痴態を晒してるのは間違いないですね。みんなの前なのに。。。

 

 

で、お決まりなのが、私たちも飲んで大丈夫ですか…?ってお話。実は沖がこの4人の中で一番年上だったので、皆が俺に聞いてくる。

 

そんなんオッケーに決まってるやんwwwみんなで飲んじゃお〜〜www

 

 

ってノリでオッケー出したんだけど、その後も女の子たち普通にガブガブ酒飲んでたなぁ。毎回俺が、「ん、飲みたいの?いいよぉ!」って即決してたからなんだけど。

 

だってしょうがなくない?その度におっきーの内腿のあたりすそすそしてくるんだもん!

 

そりゃさぁ、いや、どうしようかなー?んー、無理!とは言えんじゃん。あんなん絶対断れないよ!!!!!!!

 

 

考えてもらいたいのだが、あそこで断って俺たちになんのメリットがある?俺なんて内腿さすられてるんだぞ?内腿ぞ?

 

 

 

1時間後

 

 

ええ!?なんだってぇーーーー!!!お会計が11万円だってーーー!!!!ひぇーーーー!!!かぶきちょーには鬼が住んでんだなぁーーーー!!!!

 

 

げんなま3000円男であるこの俺は皆が現金でお支払いしてるのを見て、最後颯爽にカードでお支払いをしたのであった。。。4万円。。。おっも。。。。(何故かカード支払いは20%マシになるらしい。どういう事?)

 

 

昔、ライブハウスの先輩がスタジオ練習してるブルーハーツ甲本ヒロトに何かをしたくて、でも現金を渡すのは違うかなと思いビール券を買ってきて渡して、それをヒロトは2度ほど断り、だがファンからのプレゼントを受け取らんわけにもいかず、そしてニカっと笑いこう言ったんだ、「貧乏になったじゃろ?」

 

 

そう、貧乏になったよヒロト俺は。歌舞伎町には近づかないよ俺。

 

 

ちなみにここだけの話なんだけど俺についてた女の子、ニューハーフでした(ここはニューハーフクラブとかではない)

 

まぁ、僕は嫌いじゃないから良いけどな。タマもチンもある!らしいです。悟空みたいにパンパンはしてないですが。

 

でも最後俺だけその人にチューされたし、得しちゃった……!トホホ……貧乏になった……

 

 

 

 

 

 

というのが昨日のことか。はるか昔のことの様に感じる。

 

 

嘘である。実におつらぁい…

 

 

目覚めた俺は、なにかを思い立ちすみっコぐらしの映画版を見に行くことにしたのであった……

 

 

説明しよう!すみっコぐらしの映画版とは、なんかツイッターでバズってたのだ!

 

 

前情報なし!でも面白いらしい!

 

 

 

池袋のスターウォーズ見に行った映画館に行きました。

 

 

まぁあまりネタバレになることは言えんのであれなんだけど、正直に言うと眠かった。何見てんだろう俺……って感じになった。だからみんな結果から言うと好きじゃないなら見に行かない方がいい。

 

 

 

だけどな、終盤やな。隣のおっさん泣いてんねん。あ、俺もやわ。なにこれ……

 

 

という映画でした。2日前も実は吉祥寺のアップルリンクってとこで適当に風の電話って映画見たんですが、個人的にはそんなでした。主役の女の子が凄く良かったけど。

 

 

まぁそんなこんなです。