まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

渋谷ラママ、13:30から地球コーラ

あけましておめでとうございまーす。今日はライブやれる〜〜やったー!

 

 

今車内でバチクソに狭いところに座ってしまいました、しかも、さらに、やんぬるかな、ギターケース2つ抱えてまーす!迷惑きわまりなっ!すんませーん!!!

 

 

昨日はアノバンド角田とスターウォーズ見に行きました。良かったなぁ。見終わって時間経って、今思うと、良かったなぁ、あのシーン。ほんと、けものフレンズだよ、まったくもぉ!

 

 

なんか最近ずっとずっとずっとセックスセックス言ってるんですけど、これ今に始まった事ではないんですが、去年の今頃は前職でやられてたから、そんなにセックスセックス言ってなかったと思うんですよ。そう思うと、ようやく僕と通常に戻れたと言うか、スタートラインに立ち始めたのかなぁと思います。

 

 

なーに言ってだって事ですが、そんで、正直そんなに成長はしてないんですがね、まぁそれでも僕も一人暮らしを始められたし、心健やかに生きていけるのではないでしょうか。知らんけど。

 

 

また今年はそんな感じだから、本でもたくさん読むようにしよっかな〜〜とか考えてるんですよね。去年はまじで全然読んでない。心が基本的にいつも死んでた故に。

 

でもこれは逆に考えれば本読んでないから心が死んでいたのでは?とも取れるような気がして。

 

 

それもあるけど、本とか読まないとこのようにブログで書くことないなっていうのもあるわけで。本を読む、ブログを書く、面白い人になる→セックスが出来る(success!!!)こういう三段論法でいこうと思ってます。

 

 

ではみなさん、良いお年を