まだぜんぜん消耗してまーす!!!

今後の人生、ずっとずーっと消耗し続けそうな人集まれ〜〜♫

明日も仕事ですか。そうですか。

明日も仕事ですか。そうですか。知ってはいたが、いざ明日となるとやっぱ来るものがあるというか、正直なとこ嫌ですね……

 

なんか今日暑かったっすね。こんな暑いのにまだ夏が来るのヤバすぎますね、どうしますか?

 

 

いつかどうせ近い将来、今の仕事は辞める、俺みたいな雑魚が続くわけがない、だからいつでも大丈夫だ、っていう精神状態になってますね最近は。それでも仕事嫌ですけど、でも本当に嫌になったら僕辞めますからね?って自分に言い聞かしてると少し楽になってきたわ。

 

どうせ彼女もいないし、出来そうにないし、実家にいるし、誰も困らないし。

いいねん、それで。そのために彼女作らなかったんだし。

というかそういう自立性の無い精神性だから僕には彼女がいないんでしょうね。甲斐性皆無。

 

そうそう、今日依存の漫画、ツイッター出回ってるやつ読んだんですよね。アルコール依存。

 

僕も普通にアルコール依存の気はあると思うんで、恐々として読みましたけど、

 

好きと依存って似てるじゃ無いですか?違いとか説明できないんですが。

 

ゲームにハマるってのも、ある意味では依存なのかな?それで人生が回らなくてなって正しい判断ができなくなったら依存なのかな?

 

いや何かっていうと、じゃあプロゲーマーはゲームに完全に依存してるじゃ無いですか。人生をゲームに依存させてますやん。でもそれで食えたらオッケー👌

 

スポーツ選手もスポーツに依存してるし、棋士は将棋に、社長は金儲けに依存してる、AV男優はセックスに。

 

多分上の人らは依存はしてないんだろな。ギャンブル依存もパチプロになれば依存じゃなくなるのか?それで生きてんだからな。

 

だから依存ってそれで人生が回らないのに一番の順位に来ちゃってる事なのかなって思ってさ。

 

そしたら俺、酒に依存してる所あるけどまだ仕事やれてるし大丈夫なのかなって思う。大丈夫な依存の仕方というか。

 

仕事に依存出来れば一番いいんだけどな。

 

オナニーにも依存してるな。って話を母親にしたら、身内のそういう話は聞きたく無いって言われました。そこで引き下がらないのが僕ですけど、俺がお母さんだったらこんな息子嫌だろうなってすげー思います。

 

あ、明日仕事か。ブログ書いてる時は少し仕事のこと忘れられていいな。しにた。